人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~cherry's garden~ cherryです

こんにちは。
cherry's gardenのcherryと申します。
私は写真を撮るのが好きで、
自分で撮った写真を加工して、作品を作っています。
天然石やビーズを使ったアクセサリーを作ることも好きです。

このたび初めてのイベントでドキドキですが
写真を使った作品とアクセサリーで参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回は写真を使ったポストカードとミニフォトブックカレンダーを
ご紹介します。

~cherry\'s garden~ cherryです_f0173014_9472535.jpg

イベントのテーマがアジサイということで
アジサイのポストカード3枚セットを作りました。
テーマにちなんで
「アジサイの季節にあなたが幸せで満たされていますように」という
フランス語のメッセージをいれています。

~cherry\'s garden~ cherryです_f0173014_9484492.jpg

こちらは2タイプのミニフォトブックカレンダー。
大きさはハガキ二つ折サイズです。
上のカレンダーは神奈川県海老名市にある「Jardin de Violettes」さんという
お花屋さんで撮影した写真で構成しています。

下のカレンダーはすべて私の家で撮った写真で作っています。

左側に写真、右側に2か月分のカレンダー表示で
6月スタート、来年3月までのカレンダーになっています。
(1年分ではありませんのでご注意ください)
ページを開いて使えるように、小さな木製ピンチをお付けします。
小さいサイズなので、ちょっとしたスペースにおいていただけるように作りました。

どうぞよろしくお願いいたします。

cherry's garden
by atysi | 2008-05-26 09:59
<< ~cherry's g... Glass & Silver ... >>